読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショールの購入ならココのお店 2017年度 ドクター

気に入りました。ヒールはかなり高いと思いますが、それで歩きにくいことはありません。今回試しに購入したところ!最近のdanceよりは硬さがなく履きやすかったです。

下記の商品です♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ドクター ショールドクター ショール Dr.Scholl SALSA(Black)

詳しくはこちら b y 楽 天

普段は23.5〜24.0の幅広がベストですが!こちらの US7/24cmはきつかったのでUS8/25cmに交換しました。ヒールの高さは若干ありますが使用したら慣れて気にならなくなりました。3穴あり、真ん中にはじめはセット、私は一番外側にしたということです。脱ぎ履きがラクという理由で冬でもタイツで履いてます。danceを愛用していましたが!最近の物が足の甲に当たったり!小指が痛くなったりと硬さが目立っており残念に思っていました。23.5をいつも履いていますが!これは他の方のレビューを参考に24センチで大正解です。でも!正直ヒールが高すぎな所は否めません。私は少し甲高なので!ベルト穴を最大にずらしました。厚底なので、歩きやすいのに瀬が高く見えますし、足も長く見えますw そんなわけで、手放せません。歩行は安定しておりこのお値段はお得です!ちなみに職場サンダルとして使っています!ナースサンダルより断然丈夫で十分元は取れますね。かなりデカく見えますが!クッション性があり楽ちんです。少しヒールが高いように思いますが慣れれば全然違和感なくはけますよ。友達が履いていて試したところとても履き心地がよく注文しました。以前タンゴを使って使用感がよかったので新たにSALSAを購入してみました。サイズ的には良いのですが…dance愛用者です。足の甲上部の特定の場所(数か所)にあたり、擦り、靴下1枚では痛いです。Drショールのサンダルは軽くて足にフィットするので普段使いにはとてもいいです。軽くて楽なんですけど外反母趾の足にはちょっと幅は狭かったです…。Salsaはdanceよりも若干ヒールが高いですが歩きやすいです。